
1.当店に来店される前はどのような症状、状況でしたか?
腰痛、足の痛み、手首の痛み、胸やけ
2.当店に通うようになってからどのような変化がありましたか?
手首、足の痛みは無くなり、腰痛も軽くなりました。
3.体調が改善してきて一番良かった事、嬉しかった事はなんですか?
日常生活が楽になり、ポジティブになれたこと。
同じ状況でお悩みの方へメッセージをお願いします!
先生たちがしっかりお話を聞いてくださって、症状の改善を的確にしてくれるところ。 店内もキレイなところ。 体がえらくて悩んでる方は、一度是非通ってみてください。 必ずよくなりますよ。
30代女性S.N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
病院に行っても原因不明だった頭痛と腰痛が改善しました |
---|
動かせなかった首・肩・腕が動かせるようになりました |
---|
腰痛で起き上がるのが辛かったが、施術後はいろんな姿勢ができるようになりました |
---|
お電話ありがとうございます、
はるぞら整体院でございます。