
1.当店に来店される前はどのような症状、状況でしたか?
眠れないぐらい痛くて出かけるのもできない日々が続いていました。
2.当店に通うようになってからどのような変化がありましたか?
右肩から腰のあたりが潰されるような痛みや頭痛が軽くなりました。
3.体調が改善してきて一番良かった事、嬉しかった事はなんですか?
天気が悪い日でも体が軽く感じる様になりました。 ありがとうございました。
同じ状況でお悩みの方へメッセージをお願いします!
最初はしんどいなと思っていましたが、だんだんと体が軽くなったことと、痛いところがかなり軽くなって動きやすくなりました。 これからもお世話になって行こうと思っています。
女性K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
動かせなかった首・肩・腕が動かせるようになりました |
---|
施術の後は肩、首のコリと痛み、頭痛の頻度が大幅に減りました |
---|
1回目から頸椎ヘルニアの痛みがやわらぎ、3回目くらいで少し痛むくらいまで改善しました |
---|
お電話ありがとうございます、
はるぞら整体院でございます。