坐骨神経痛でできなくなったバレーボールができるようになりました!

アンケート用紙

1.当店に来店される前はどのような症状、状況でしたか?

腰全体の痛み、左足後ろの痛み、しびれ等
仕事、日常生活においても、3か月ぐらいまともに動けない状態が続き、これはやばいと思った。

2.当店に通うようになってからどのような変化がありましたか?

2・3か月ぐらいまではあまり変化は感じられなかったが、それ以後はしびれ、痛みがずいぶん取れ、少しずつ良くなっているように思い通い続けることにしました。

3.体調が改善してきて一番良かった事、嬉しかった事はなんですか?

趣味のバレーボールができるようになった事と仕事もなんとかこなせるようになった事。

同じ状況でお悩みの方へメッセージをお願いします!

以前は整形外科に通っていたが3回ほどで行かなくなり、病院にも行かない事が多かったがこちらの整体院は7か月も通えているので自分でも驚いている。
体全体が硬いのでストレッチ頑張ります。

40代 男性 M.K様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

右肩~腰にあった眠れないぐらいの痛みが改善し、体が軽くなりました お客様写真
施術後はだるさや痛みが和らいでいるのを実感しています! お客様写真
咳やくしゃみが響くほどのひどい腰痛が、施術の後は楽になりました。