
膝(右)の激痛で歩行困難だった。
整形外科レントゲンでは年齢相応…との事で痛み止め薬をもらうだけ。
これでは仕事にならない。と整体院を探し「はるぞら」に何とか歩けるようにして欲しい。と来ました。
膝裏側が痛い=リンパの流れが悪いと、まず「水分を多く(2ℓ)飲むように、それ以外は無理はしない」をしっかり守り、1ヶ月ほどで見た目ではわからないくらい歩けるようになりました。
不思議でした。
何より、歩ける。
でも筋力も落ちていたので…の指導もしていただき、足(自分の体の悪点)を言っていただき、足やせもできそうな希望が生まれました。
体を全て治してやる~と思いました。
とにかく、優しい。
口調も行動も全て。
来るのが楽しみでした。
不思議な施術で、なかなか皆には理解してもらえなかったけれど、好転反応の後どんどん良くなっているのがわかり、悩んでいるならとても良い整体院と思います。
60代 女性 K.E様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
両足の指先の痛みで歩行困難でしたが、通院のたびに痛みがやわらいできたと感じています |
---|
靴底の減り方が酷かったほどの足のむくみが気にならなくなりました |
---|
アキレス腱の炎症で歩くのも不自由でしたが、施術後は歩くのもスムーズになり、走る事もできる様になりました |
---|
お電話ありがとうございます、
はるぞら整体院でございます。