
股間節が重いものを持つときや同じ体制で長時間いると痛くなり、重くだるい感じになったりしていました。
1回目の施術でだいぶ改善しました。しばらくは翌日痛みが再発していましたが、回数を重ねると痛みが改善していきました。
他店ではボキボキの施術で痛みが無くなりませんでしたが、こちらでは軽く押しながら全身を調整してくれました。半年ほどで痛みがほぼ改善しました!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通院して、以前よりも立ちくらみの症状が出る頻度が減りました |
---|
吐き気やめまいが改善されていくのが自分自身でよくわかりました | ![]() |
---|
めまいよくなり、普通に生活出来る事が幸せに感じました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
はるぞら整体院でございます。