肩の痛み、重みで通院し、施術後は全身が軽くなったなと思いました

アンケート用紙

肩こりがつらかった。
肩が重く、疲労感があり、痛みも出てきていました。

痛みが無かった部分も劣化しつつあると気付かされ、施術後は全身が軽くなったなと思いました。
体の負担はストレスにも繋がると思うので、痛みが無くなって良かったです。

無痛施術という事で、物は試し感覚で来院しましたが、効果を実感すると通って良かったなと思えました。
ありがとうございました。

20代 男性 匿名希望様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

右肩~腰にあった眠れないぐらいの痛みが改善し、体が軽くなりました お客様写真
施術の後は首の痛みが改善し、横になるときの痛みが緩和した
膝、肩こり、外反母趾で悩みこちらに伺い、普通に動けることがどれだけ素晴らしい事か気付かされました