頭痛や側わん症による体の重さやねじれた感覚も改善しました!

お客様写真

症状:頭痛・側わん症・疲れなど

中学の頃から、はっきりとした理由が分からないまま、毎日のように頭痛に悩まされていました。寝ても寝ても疲れがとれず何ヶ月も悪循環の中にいました。
ずっと分からなかった頭痛や体の重さの原因が自律神経の乱れだと知ることでき分かりやすい説明もあり、理解・納得して施術を受けることができました。
通うことで頭痛が改善され、側わん症による体の重さやねじれた感覚も改善しました。
精神的にも身体的にも私はとても救われました。

三輪様 (10代女性・学生)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

通院して、以前よりも立ちくらみの症状が出る頻度が減りました
吐き気やめまいが改善されていくのが自分自身でよくわかりました お客様写真
めまいよくなり、普通に生活出来る事が幸せに感じました お客様写真