
仕事中に腰からひざの間にかけて痛みシビレがあり、ひどい時はしゃがんでいみたりと仕事に集中できない時が多かった。
痛くて集中できなかったりしていたが、集中してできるようになった。
痛みを恐れて外に行くのがおっくうになっていたのが、気にせずに出かけられる様になった。
初めのうちは、楽になっているのがわかりにくいかもしれませんが、徐々に良くなってくるので、気長に続けてみて下さい!
40代 男性 匿名希望
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
右肩~腰にあった眠れないぐらいの痛みが改善し、体が軽くなりました | ![]() |
---|
施術後はだるさや痛みが和らいでいるのを実感しています! | ![]() |
---|
咳やくしゃみが響くほどのひどい腰痛が、施術の後は楽になりました。 |
---|
お電話ありがとうございます、
はるぞら整体院でございます。